読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

saruinu engineering┃GAME_LOGs

さる犬エンヂニヤリング@ダービースタリオン

まろけん牧場・第1期 まとめ

 

第三世代に移り、高額種牡馬もつけれるようになって、仔馬の販売価格も少しずつ高騰。順調な歩みを進めていた まろけん牧場・第1期 でしたが、僕のデータ保存ミスで終了となりました。・・・ムネン。
特にGⅠ4勝馬マロケンスキーから産まれる第四世代をとても楽しみにしていたので、我ながらの不注意には大ガッカリしました。
また、残る第三世代も、、、

マロケンダンス┃牝
父: ダンスホール  母: マロケンハニー (リヴリア+マロケンダンサー
配合コメント: ミスタープロスペクターの4×3
当歳コメント: やんちゃ、(売)1000 万円
----
マロケンアソビ┃牡
父: オグリキャップ  母: マロケンハニー (リヴリア+マロケンダンサー
配合コメント: ネイティヴダンサーのクロス
当歳コメント: 元気、(売)1100 万円
----
マロケンシムケン┃牡
父: ドクターデヴィアス  母: マロケンハニー (リヴリア+マロケンダンサー
配合コメント: プリンスジョンのクロス
当歳コメント: 元気、(売)1100 万円

、、、のなかなか面白そうな顔ぶれがデビューを控えておりまして、本当に惜しまれます。

とはいえ、悔やんだからといってデータが復活するわけでもないので、残ったデータを大切に保存して、新たな挑戦の際の目標としたいと思います。
< まろけん牧場・第1期 おしまい >