SARUINU ENG_GAME@UMA

さる犬エンヂニヤリング@ダービースタリオン

マロケンクラウド┃牡

ウォーニング

マロケンハニー(リヴリア × マロケンダンサー

配合コメント

ヘイルトゥリーズンのクロス

当歳コメント

元気、(売値)700万円

3歳コメント

スタミナ、体大きい

初入厩

3/1 浅原厩舎

ベスト体重境界

522 kg

デビュー前調教

SP×12本、ST×31本、根性×15本、気性×3本

戦績

6 戦 0 勝(未勝利)

獲得賞金

本賞金 0 万円 / 総賞金 381 万円

BC登録

なし

MEMO

ここから、まろけん牧場・第1期の第三世代。
3歳コメントでなんだかズブイ印象だったので、少しぐらいデビューを遅らせてでも、徹底的に鍛えました。
その結果‥‥うーん、この。見事に未勝利でタイムリミット。
馬名はお天気モノで続けてみましたが、名前のとおり、成績は一度も晴れることなく曇り(クラウド)っぱなしで終わりました。名前が悪かったかな笑。